神奈川県小田原市の腰痛治療|膝治療|むち打ち治療|スポーツ外傷|接骨・鍼灸・整体の福元鍼灸整骨院・整体院

各種お問い合わせ0465-49-1300

A.Mさん(小田原市矢作在住)

shuki-2福元整骨鍼灸院患者のコメント
私は65才になる患者です。当院には平成6年11月から13年間お世話になっています。福元さんを知ったのは私の仕事が郵便局の外務でしたので足を悪くして院長の自宅に訪問した時に始まりました。
職場の雰囲気も院長をはじめスタッフの皆さんも親切で対応も良く好感が持てたので、職場の仲間にも宣伝し私は退職して5年になりますが、今でも多くの後輩達や私が郵便局で働いていた関係で患者さんを見かけた時声をかけています。
さて18年2月11日〜2月12日朝方まで右腕を曲げて眠りこんでしまい腕全体に力が入らず、感覚がなくなり
、腕は上がらず下にぶら下がりの状態で急遽近くの小田原循環器病院へ。脳梗塞の疑いが有りと精密検査を受けたが、異常ないし珍しい病気だと医師も病名が付けがたい病気だと言われた。病院には整形外科がないので小田原市立病院へ。18年2月16日〜2月25日まで検査入院。右腕神経損傷と診断され治らないかもしれませんと言われて、一時心配になりました。退院後、市立病院へ2週間リハビリに通ったが右腕が不自由の上、自宅から通院するには不便なので福元院長に電話で内容を話し、18年3月11日に最初の治療に行きました。
自宅から右腕が下がりっぱなしの状態で、三角巾をして歩いて行きましたが、とても辛かったです。ご飯を食べる時は箸が持てない、字が書けない、衣服の着用時など、スタッフの皆さんや周りの患者の皆様にお世話になりました。
治療は電気・鍼・痛いリハビリ…自宅でも院長に指導された通り、滑車を使って力を付けるリハビリ等を行いました。その結果、完全ではないが字も書け、箸も使え、自転車にも乗れるように。福元さんで治療して4ヶ月目で右腕の機能が回復しました。
院長も「思ったより早かったですね」とびっくりされました。
完全快復まで指がもう少しです。今回の体験であきらめず、リハビリに専念し自分自身に言い聞かせる事だと痛感致しました。
こういう困った患者さんがいたら好感がもてる福元鍼灸接骨院をお薦めします。

 

 

※お客様の声はあくまで個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。

Fukumoto Group採用情報